toggle
blog
2017-08-03 | planning work

印象的なウエディング ラブーシュカウエディング

ふたりにとって、ベストな結婚式とはどんな形ですか?

結婚式のスタイルは、もっと自由にあるべき。

式場だとか、キャンプだとか、色々あるけれど、しっかりと中身を見て、身の丈に合った結婚式を提案していきます。

納得いくまで結婚式を楽しみたいおふたりのお力になれると思います。

是非、ご相談ください。

後姿

 

2017-07-30 | other media, styling work

7月発売のゼクシィ テーブルコーデ スタイリング

7月発売のゼクシィにて、当店のスタイリスト判治ミホが、スタリングさせていただきました。

今回は、4つのテーマにあわせたテーブルコーデの企画。

「グリーン、ナチュラル」「ピンク、レッド」ブルー、ラベンダー」「オリンジ、アンティーク」などのテーマで作りこみましたよー。

是非、ご覧ください。

ゼクシ

 

ゼクシィ7発 ゼクシィ7発 ゼクシィ7発 ゼクシィ7発

2017-07-22 | planning work

デザイン中!ウエディングパーティー

本日は、パーティー装飾ノデザイン中。

どんな仕上がりになるか、楽しみですー。

バルーンいっぱいで行きますよー!

デザイン

2017-07-20 | display, styling work

ローテーブルとラグマットでくつろぐピクニック風のゲスト卓

当店のスタイリスト判治ミホがゼクシィアプリの連載で提案したテーブルコーデ!

http://zexy.net/article/app000100497/

大皿料理をシェアして、ゴージャスなピクニック風テーブルコーデ!

地面にぺたんと座ったり寝転がったりできるピクニックスタイルのテーブルセットでのんびり過ごすウエディング。楽器や本などを用意して、思い思いに過ごすのも素敵。

ボヘミアン

ボヘミアン ボヘミアン ボヘミアン

2017-07-10 | planning work

印象的なウエディングを挙げよう

ふたりらしい結婚式とは何ですか?

形式にとらわれない、自由に楽しめる結婚式を作りましょう!

大好きなお客様の写真です。

ありがとう

2017-07-04 | planning work

軽井沢ウエディング 下見に

秋のウエディングパーティー準備のため、軽井沢へ。

雨降ってましたが、涼しくて気持ちいいです。

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたー。

当日が楽しみですー。

軽井沢ウエディング下見ー

2017-06-29 | other media, styling work

ゼクシィ本誌 スタイリング 6月発売号

ゼクシィ本誌の6月発売号にて、判治ミホが、衣裳、お花などのスタイリングを担当させていただきました。

最近は、シンプスな紙面が流行っているようですね。どの記事もシンプル。

個人的には、もっとカラフルなのも好きですが、今回は大人っぽ仕上げてみましたー。

1706ゼクシィ

1706ゼクシィ 1706ゼクシィ 1706ゼクシィ

2017-06-27 | styling work

シュールなイラストでおしゃれに

童心に帰って楽しめる顔出しパネルは
シュールなイラストでおしゃれに

カオハメ
昔のお酒のラベルのイラストを顔出しパネルに。天井からぶら下げて、遊び心あるフォトコーナーに。

ゼクシィアプリにて連載中!
http://zexy.net/article/app000100462/

<印象的なウエディング>
ラブーシュカ ウエディング
http://loveshka.com/contact /

#ウエディングプランナー #コンセプトウエディング #ウエディングドレス #プレ花嫁 #wedding #weddingdress #bride #ラブーシュカ #結婚式 #オリジナルウエディング #会場装飾 #手作りアイテム #ウェディング

2017-06-18 | styling work

風をあつめてー

ロケハンに来た

榛名山が目の前だ

ウエディングパーティーするぞ

僕的に、今年一のベストショット

山を眺めて

1 2 3 4 5 6