toggle
blog
2016-10-01 | styling work, 未分類

コメント掲載(コマチウエディング)

コメント掲載(コマチウエディング)

毎回、コマチウエディングさんでドレスのトレンドについてコメント掲載しています。
10月発売号では、はカラードレスについて。

コマチ コマチ

群馬在住の方、是非、ご覧ください。

 

2016-09-20 | styling work

ゼクシィ国内リゾート スタイリング掲載

ゼクシィリゾート ゼクシィリゾート ゼクシィリゾートゼクシィ国内リゾートウエディング

以前、アプリで撮影ディレクション、スタイリングしたガーデンの記事がリゾートで再度UPされましたー!
懐かしいですー。

ぐっとアカ抜ける
ガーデンパーティの作り方

こだわって選んだガーデンが素敵な会場。だけど、そのままだと少し寂しい印象に……。だかといって何でも飾り付けちゃうと、せっかくのガーデンが台無しに。グリーンの魅力を生かしスタイリッシュに仕上げる方法を、人気スタイリストが教えます!

是非、書店にてどうぞ。

2016-07-24 | styling work

三英商会さんのギフトカタログのスタイリング

三英

三英商会さんのギフトカタログのスタイリングを担当いたしました。
角田さん、橘さん、菊池さん、などなど、忙しくて楽しい撮影でした。
ありがとうございましたーー!
..

2016-07-13 | styling work

Disney ALICE in WONDERLAND Art & Goods Collection Book

Disney ALICE in WONDERLAND Art & Goods Collection Book
http://tkj.jp/book/?cd=62576701

宝島社さんから発売されたこちらのムック本のafternoon tea livingさんのアリスグッズをスタイリングさせていただきました。

みんな大好きアリスの世界。

付録のショルダーバックも可愛いですよー。

撮影は角田明子さんですー。

アリス

アリス

アリス

アリス

1 2 3 4 5